fc2ブログ

7/13 夏だから

蝉が鳴き始めました
昨日は「ん?蝉?」
今朝は「蝉の声!夏!」と言うくらい

この間ブログに書いた、鶯がイケイケな鳴き方をしていた日が、蝉との「早朝合唱交代の日」だったのかも

夏だからよろしくねぇって

わたしも
「夏だからかき氷」食べちゃう?
そう思ってファミレスに行ったのだけど


お食事してしまいました♡

だって夏だから(意味はなし)

今日も暑くなりそうです

今週末は大阪城ホール
金爆LIVEでもっと熱くなってきますね🎶
頑張ります


暑くて思考停止状態になっちゃうかもしれませんが…
土曜日の朝までにムンプリへのメッセージをよろしくお願いします

心からお待ちしております
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

ブログ読んで、楽しかったよー!

No title

はーい!
プロフィール

一条わかば

Author:一条わかば
一条わかばの【わかばブログ】です
ある時はFMはしもとパーソナリティ、またある時はバーチャルYouTuber
わかばをよろしくお願いします♡

最新記事【サムネイル】
❤️限定公開記事【パスワードはブログ内のわかばへのメールで聞いてね!!スマートフォンの方はPC表示にするとメールが出ます】 Jul 13, 2022
わかんなチャンネル新着 #017 カツカツ♡ Apr 11, 2021
わかんなチャンネル新着 #016 ラジオのひと♡2 Feb 09, 2021
わかんなチャンネル【最近の動画】 Jan 05, 2021
わかんなチャンネル新着 #015 お正月だもん♡ Jan 04, 2021
わかばへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ【過去記事】
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
外部リンク